blog index

旧・今日のつぶやき

ブログサイトを引越したので、守の植木鉢(仮)TOPから入り直してください。
<< 研修担当終わり・・・ | main | コーヒー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
自宅ベランダからの空

こんな(伝わるかな〜)どんよりとした曇り空の一日。
小雨も降りました。
今日も長男(部活)・次男(地域の小学生チーム)は野球へ。
ママは小学校PTAがらみでママさんバレーの取材で不在。
娘と留守番なのに、あまり相手をしてあげず、借りてきたDVD「ディスタービア」を鑑賞。
ヒッチコックの「裏窓」ばりのサスペンス・・・、なんて引用するのもおこがましいほど、ある意味別物です。「裏窓」の上品さやサスペンスの盛り上げ方は、僕的には神聖なものであって、リメイクされたとしても超えることはないのです。
それはともかく、キャリー= アン・モス、相変わらず良いな〜。
今回は主役の覗きお兄ちゃんを演じるシャイア・ラブーフの母親役を演じてるんだけど、何かいいんだよね〜。ヒロイン役の女の子より、アラフォーに目が行くなんて、自分も歳?って事かな??
映画は中々面白かったです。単純に。

あ〜あ、巨人負けちゃった・・・。
第7戦で勝てる(日本一)と思ったんだけどな〜。
同じ巨人ファンの息子2人も興奮して観てるから、何か、久々に「野球」を観たな〜って感じでした。
だから余計に悔しさが・・・。
| 河口湖守 | - | 22:46 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

bolg index このページの先頭へ