blog index

旧・今日のつぶやき

ブログサイトを引越したので、守の植木鉢(仮)TOPから入り直してください。
<< 溝の口丸井 | main | 研修担当終わり・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日は久々のスーツ で、
出勤です。
今日から明日まで、100人を超える受講生相手の職場研修の運営スタッフとして。
結構こういうの嫌いじゃないので(笑)苦痛じゃないけど、多数の受講生や講師への気配りに、精神的に疲れた・・・。
同僚に教えてもらった研修会場近所の回転寿司屋へ入って525円のちらし寿司ランチを食する。
まあまあだけど、値段相応ってとこでしょうか。
ちなみに、カミさんは、同じく今日明日と別会場の職場研修です。彼女は受講生として。
そしたら、日中携帯メールが来て、
「Kさんと一緒に研修受けてるよ」だって。えっ??!!
K嬢は、僕が普段から親しくしてもらってる観劇仲間です。
カミさんは、僕と親しい女の子と絡むのが苦手なのです。
こんなバカ旦那と付き合ってもらってる人と話をするのが恥ずかしいようで・・・。
夫でありながら、カミさんの気持ちもわかるような(笑)。

明日も気を使うであろうプログラムなのですが、あと一日で終われば、来週は「エリザベート」と「55STEPS」の観劇が待ってます!がんばろう〜(笑)
そういえば、この2本ともK嬢と観に行くんだった〜!
Kさん、夫婦共々、よろしくです(笑)。

by本日は画像なし
| 河口湖守 | - | 19:02 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:02 | - | - |
コメント
すずらん通りの交番から入って出口付近の回転寿司です。
お店の名前は覚えてないけど(笑)。
今日のランチは、普段550円の仕出し弁当食べてるので、1000円は僕には高値だけど、美味しかった〜。
恐縮です…。

ジルさんに激励されて、リハビリだと思って、こちらからひっそり始めてみました(笑)

でも、いつまでつづくかな〜(汗)
これだっ!という「今日のシーン」を携帯カメラに取り忘れちゃうんですよね〜。
あ〜あそこで撮るべきだった〜とか。
その点、さすがにジルさん、パッと取り出して、パチっと撮っちゃうあたり、見習わなくちゃ〜です。
| 守 | 2008/11/07 8:39 PM |
「つぶやき」復活、嬉しいです〜♪
もう今日から三茶研修なのですね。
本当に携帯への反応が遅くてごめんなさい。汗
もしかしてチラシ寿司のランチ、すずらん通りの「台所屋」ですか?私もたまに利用しますが、安いですよね〜。
またこちらの更新楽しみにしていますね〜。
| ジル | 2008/11/07 12:12 AM |
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

bolg index このページの先頭へ