blog index

旧・今日のつぶやき

ブログサイトを引越したので、守の植木鉢(仮)TOPから入り直してください。
<< 今日はネタ切れ | main | 今日は久々のスーツ で、 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
溝の口丸井

出先から直帰だったので、娘の保育園お迎えまで、まだ時間がありました。
ちょっと溝の口で降りて、丸井でお買い物・・・。
と言いながら、買うものもなく、帰ろうとした矢先、カミさんから少し残業になる、とのメールが。
帰ってカミさんを待つ以上に、空腹感が襲い、せっかく丸井に居ることを理由?に
和幸の揚げ物を買って、先に子供たちと食べちゃおうと思い立つ・・・。
海老フライやかきフライ、一口かつなどを買い込んで、娘のお迎えをして
帰宅後はちょっとした台所料理?で、日本シリーズ(巨人vs西武)を観ながら
夕食を・・・。
何袋も付けてくれたキャベツの千切りを、あまり食べない子供たちをよそに、
一人でパクパク食べて、満足〜。
庶民やな〜。

オバマ当選の報に、「24時」がよぎる。
長男曰く「そんなに黒人?ってほど(の色)じゃないよね〜」「ま〜ね〜」と僕。
巨人は負けちゃったし・・・。

| 河口湖守 | - | 21:20 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:20 | - | - |
コメント
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ