blog index

旧・今日のつぶやき

ブログサイトを引越したので、守の植木鉢(仮)TOPから入り直してください。
<< カミさんが遅い日は… | main | DSi >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
小学校のバザー
Image016.jpg
午前中は以前に買ったDVDレコーダのドライブが不調だったので、出張交換の立会でした。
東芝機ですがDVD二層のVR初期化が出来なくなってしまって…。
機器のカバーを開けたら埃で一杯でした。未使用時コンセントは抜かなくても、リモコンで電源を切っておかないと、冷却ファンが回り続けて埃を吸い込み不具合を起こしやすいそうです。PCもそうですがHDD家電はデリケートだな〜。
20分くらいで無事修理完了。購入後一年ぎりぎり前だったので無料で済みました。
その後は娘を連れて、小学校PTAがらみで先にお手伝いに行ってるママと合流して、焼きそば、とん汁、おもち、フランクフルトと一通り食べて帰りました。
帰宅後は録り貯めてた海外ドラマやバラエティを寝たり起きたりの中で観て過ごすといういつもの週末パターン…。
長男が友人たちと観てきた容疑者Xの献身に大満足だったようで、原作が読みたい…だって。
おいおい、パパも読んでないんだぞ〜。
| 河口湖守 | - | 19:05 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:05 | - | - |
コメント
コメントする


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ